FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うざったい

まあ 2日前に携帯から更新しようとして書き終えて

更新押そうとしたら プレビュー押してしまい

消えました? ^^

あー キモい安い単車乗り回してわざとブイブイ言わせてこの時間国道走るやつはあれか

事故ることをお勧めするよ
話ずれたね…

まあね 別にそこまでそのことでストレスたまってるわけじゃないのさわかる!?

このすとれすの原因を探ろう

ただいまテスト期間

あれですね 生物意☆味☆不☆明

明日は古典とかくさいお・・・・・・・・・

どっかの解答欄に 全速前進DA!!! とか書いたら・・・・・!

^ヱ^

無我の境地に行けないかな

冗談だよ

まあ 別に ストレス溜まるほどじゃないし

あ あ あ

そう言えば 学校で二年になるとこの時期スピーチコンテストとかいう意☆味☆不☆明なものがあります。自分のことについて書いて語ります

俺は 家庭についてかきましたお^^

グズ親父のアル中秘話を1300字におさめて発表

そして その後 ホームルームティーチャー兼古典教師のコメント

※多少変わってます

大変でしたね。この事を発表するまでに色々悩んだでしょう。以下省略

wwwwww

貰ったとたん 吹き出して
周りの男子に 病院いくか?とか言われました

そうじゃないでしょ^^

ええまあ この話題しか書くこと無かったし プリントもらって20秒で決めてたし

なにより 教師面が臭すぎてwwwww 1日ピクピクでした・・・・・殺す気か

知ったかぶりって怖いね

きをつけよう…

そうじゃないwwww話飛びすぎ

まあ 蜜柑食べながら書いてて ストレスの原因分かりました














































口内炎死ね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

VウィングV

Author:VウィングV
MapleStory 花梨サーバーで活動。
Lv133 火毒魔
Lv124 パラディン
*2011年1月16日現在。停止→ほぼ引退

TARTAROS ONLINE ガイアサーバーで活動中。

Lv57 イリシア(メイン)→サブ化
Lv50 ナギ(サブ)→メイン化
※2011年1月16日現在。

遊戯王デュエリストかも。
【所持デッキ】

・神光の宣告者
・アンデシンクロ
・岩石(ロック)キャット
・混沌の女神
・もけもけ
・キュアバーン
・純氷結界
・スキドレスタバルバ
・コンタクト融合(十代ver)
・HERO(十代ver)→改変予定
・旋風BF(合憲1枚←これ重要)
・植物シンクロ(不使用)
・紅リリースバーン
・ドリアード
・ノースウェムコ
・ルイン姉さま
・フォーチュンレディ(微解体)

質問などございましたら、できる限り答えるのでコメントどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。