

存在忘れてた

あはは

うすうす

私は生きてます。

こんばんわ。

ただいま絶賛タルタロスプレイ中。しかし疲労消化画がめんどくさいのです。

そういえば、今月の10日~数日間 ギルドオフ会をしました。

新宿まで夜行バスで眠れない時間をすごしいってきました。

書くと長くなるので気が向いたらたぶんかきます、

たのしすぎてこれからの夏休みがだるいわ

さて、特に書くことないので生存報告やで!

暑い

お、お久しぶりです。

べ、別にだれも見てないだろうから更新しなくてもいいじゃない・・・!

というわけで。

タルタロスやってて暇なときは動画、デッキいじりしかしてないので更新なんて忘れるのです。えへへ。

どうでもいい近況報告。

タルタロスで2、3週間前にキャップ開放、新マップ、装備が実装されました。

そしてつい先日、ナギさんとイリシアさんが無事カンストを迎えました。

そして、2キャラ疲労しなくていいのでただいま絶賛大魔法師様を育ててます。

以前日記にて書いて以来ちびちびやっておりまして

なんと今さっき56になりました。

本来なら56ならいろいろな意味でめんどくさい狩場No1に選ばれるであろ飛龍N なわけですが、

めんどくさいのでギルドの人に廃墟寄生いきますね!といったら 快くおkといわれたのでたぶん明日から廃墟でラクラク消化します うまー

ほかにもバルマンとかやってますけど、如何せん私 将来的に強い武器をつけられるというのがモチベーションになってるわけでして。

今50なんですけど、無限も作ってないので当分48なのであまりモチベーションが上がらないのです。

いやね 農夫さん 対戦では暫定最強といわれるスペックを備えているので育てておきたいのですがめんどく(ry

はい、ごめんなさい。

ほかにも最近ピンコちゃんが熱いです。先日無限11が完成したので、現在48故にさっさと52まで上げてしまおうというわけでがんばっております。

というか現在のステータス

ステータス

最近ロトさんもやりたいかなって思ってます。対戦では主要キャラですしね。一先ず44武器と48武器はあるので将来有望。

ソーマくんはあうとおぶがんちゅう ごめんなさいとりさんあおさん。

エルピントスねえさんは狩りつまらなさ過ぎて一先ず48でとめてます。はい。

そんな感じでがんばってます。

ギルドのほうもスカイプとかしながら和気藹々としてますけど、やはり時期がじきなので皆さん忙しそうです。

お仕事がんばってください。私は勉強がんばりません。

最後に

続きを読む

だるいい

おはこんばんにちわ。

さてさて、この前言ってたコンビニ。昨日面接がありまして、今日から始まる感じです。

このあと13時からバイトなのでがんばりたいです。


それと、今タルタロスもメンテ中なので、1週間2週間ぶりにデッキを調整でもしようかとおもってエクストラデッキみたら

とりしゅーらさんが見当たりません^^^;;;

2週間ストレージ空けてないのと、大会のときにはあったので、大会のときに紛失した可能性がありますね。

一先ず店長さんに聞いてみます。

基本的に友人ばかりなので盗むというのはありえませんね。ってかトリシュ持ってる人ばかりですしね。

一応そのトリシュは自分の中では曰つきなのでまじ勘弁^^;

見つからないようだったらカードやめるかも めんどくさいし。

盗みだったとしたら ぶん殴りますよ私。

一先ず、ストレージ検索してきます・・・・・

天然

おはこんばんにちは。

更新めんどうだったのでしてなかったです。へへ

最近もっぱらタルタロス。

現状はイリシア59 ナギ57と ナギさんがイリシアさんに追いつこうとしてます。まぁイリシアは狩りに誘われないと動かしてないです。

んでほかにはエルピン44までしたはいいけど、48までテスベルとか地雷だろうってことで、とめてます。

んで少しまえに魔法攻速オプションのインペリアルが捨て練成で10まで行ったのでそののりでがんばってただいま40です。

40の11の武器をギルドのナギの先輩の方に借りたのでがんばろうと思います。44防具も借りたのでがんばりたいです。

地味に45まで上げてたピンコ(ただし例の如くステフリミス)も、48の武器を適当にたたいたら10になったので、44武器を ギルドのほかの ブッコリートゥリモン(バルマン)さんに借りたのでがんばるまんです。

やりたいキャラ多いですねやばい、

一先ずナギさんカンスト目指すってことです。

んでんで

3月19、20日に神奈川県でギルドのメンバーでオフ会をすることになってるので、がんばっていこうと思います。

スカイプで会話しまくってるのでそこまで緊張はしてないですね。たぶん。

まぁギルドの方にこのブログのことを言ってないのでバレないでしょう。たぶん。


ってかwwwwwww

話し変わります。

バイトの面接をかなり前に言って 電話する といわれたのに電話来ません。いやまあ 

所詮バイトだから不採用の場合電話こない ってのはなんとなく知ってたのでいいんですけどね。

ね?

面接のときに、レジが込んでたので空いたら声をかけようと思ってたので 3時面接だったのに3時5分くらいになったんですよ。俺なりの気遣いね。忙しいてきないみで。

んで面接始まるなり、時間遅れたあーだこうだいわれて。アルバイトでも社会にでて働くってことだから(ry

とかいわれて。自分は 反省して謝りましたよ。自分にも非がありますよ。そこは認める。

でもさ

そんな 社会に出てどうのこうのとかいってたくせに

約束を破棄するとかどういうことなんでしょうか。所詮アルバイトとか言ってもそれはどうなんでしょうか。

人間性を疑うぞ。こっちは履歴書まで書いてるのに。

不採用なら不採用で一本くらい電話入れろよ。たかが数分でしょうに。

まじゴミだな。これ書いてるだけでもイラつきが。

あの店つぶれねーかな 

まぁいいや 近所のコンビニでバイトできる可能性があるのでそっちがんばります。

ゴミクズ人間は滅びてください
プロフィール

VウィングV

Author:VウィングV
MapleStory 花梨サーバーで活動。
Lv133 火毒魔
Lv124 パラディン
*2011年1月16日現在。停止→ほぼ引退

TARTAROS ONLINE ガイアサーバーで活動中。

Lv57 イリシア(メイン)→サブ化
Lv50 ナギ(サブ)→メイン化
※2011年1月16日現在。

遊戯王デュエリストかも。
【所持デッキ】

・神光の宣告者
・アンデシンクロ
・岩石(ロック)キャット
・混沌の女神
・もけもけ
・キュアバーン
・純氷結界
・スキドレスタバルバ
・コンタクト融合(十代ver)
・HERO(十代ver)→改変予定
・旋風BF(合憲1枚←これ重要)
・植物シンクロ(不使用)
・紅リリースバーン
・ドリアード
・ノースウェムコ
・ルイン姉さま
・フォーチュンレディ(微解体)

質問などございましたら、できる限り答えるのでコメントどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
